You are currently viewing UCOTECH RE-2レビュー:S様「RE-2の第一印象はとても良いです」

UCOTECH RE-2レビュー:S様「RE-2の第一印象はとても良いです」

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:レビュー

箱から出してずっと聞いていた環境にアンプを追加して聞いているが、
もともと聞いていたのがヘッドホンだったからか、イヤホンの空間感だから仕方ないなと思っていましたが。

いろいろ聞いてるうちに、ん?これも近い?
ヘッドホン(PXC550)で再び聞いてみると、やっぱり?大きな違いはありませんでした。

違いはあるけれど、今まで聞いた他のイヤホンほど大きな空気感の格差がなく、PXC550では聞こえなかった音も聞こえてます。RE-2はとても良く聞こえますね。

エージングもせずに聞いてますが、かなり満足です。

ES-503で初めてユコテックを使って、今までにいくつか買ってますが、私の好みにとても合ってます。

でも10年前には、ユコテックの10年後は高い製品だけを作ってるだろうと思いましたが、今もこの価格帯の商品を作ってるのが少し悲しいです。
音響機器の会社が本当に大きくなるのは簡単じゃないようですね。

RE-2の最初の感じはとっても良いです。