You are currently viewing 高橋様「至極の時間」X5-HPA

高橋様「至極の時間」X5-HPA

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:レビュー

Javsからの最高の贈りものを是非感じて見て下さい。至極の時間を与えてくれます。

私がX5-HPAの情報を耳にしたのは韓国の音楽関連サイトからであった。
最初はこの製品を作っている会社の名前すら知らなかったが、色々調べている中にこの会社が今まで作っていた機器や会社の社訓まで知ることが出来た。
この会社の社訓は良いものを安く提供することである。
普通であれば良いものを作ったら高く売ることが会社として当たり前なことだが、Javsではそうではないことに感心していた。

Javsでは今まで、DACやヘッドホンアンプなどを作っていたが、今回発売したX5-HPAはJavsが今まで持っている全ての技術を使って作ったと社長は話していた。

確かに音を聞いて見ればノイズなどは全く感じない純粋は音を聴くことが出来る。
自分自身も用意したヘッドホンで好きな曲を大きなボリュームで聞いて見たが、変なノイズなどは感じなくヘッドホンが持っている最大の力を再度、感じることが出来た。
また、X5-HPAの凄いところはアンバランスの音を入力してもX5-HPAからはバランスの音に変換してくれるので今まで以上にいい音を聴くことが出来た。

さらにX5-HPAはヘッドホンで楽しみながら、他に出力も出来るプリ機能を持っているので、スピーカーなどに繋げることも出来る。ここでこのX5-HPAが持っているプリアンプの凄さを再度感じることが出来た。

それに加えてこのX5-HPAは200時間のエイジングが必要であるが、毎日エイジングすることで、もっと良い音を流してくれるので毎日が楽しみであった。

自分自身はこのX5-HPAで音楽を聴くと時間の流れが早く過ぎると感じた。
とても満足できる音を流してくれた。正にほんの至極の時間を聴く人にプレゼントしてくれるアンプだと思った。
音楽を好きな人でも今から音楽を聴きになる人にも是非聞いて欲しい1つのヘッドホンアンプである。

20210901 JAVS-X5-HPA 高橋様