JAVS、オーディオショー展示

JAVS、オーディオショー展示

2019年10月発売のニューDAC、X7-DAC-Femto-MQAを展示しました。

MQAのスタッフがX7シリーズのテストを行った際に、「JAVSの技術力を賞賛する “I admire JAVS’ technical skills.”」とメッセージを送ったニューモデルです。

X7-DAC-Femto-MQA(2019年10月発売)

X6-DAC-femtoをベースに各所をアップグレード。
電源などをリアルタイムOSで常に詳細にコントロールし更に音質を向上させ、MQAフルデコードにも対応したニューモデル。

X7-DDC-Femto(発売準備中)

X6-DDC-femtoをアップグレードしたニューモデル。
MQA対応世界初のDDC?
しかしデジタル入力・デジタル出力はMQA規格に通らず、MQA対応とは言えない、また特殊なオーディオ製品ができてしまいました。

Clean-Power(日本未発売)

リン酸鉄リチウム電池を搭載したバッテリー電源。
※リン酸鉄リチウム電池:一般的なリチウムイオン電池と比べて、更に安全性が高く、充放電の繰返し回数が非常に多く長寿命なのが特徴。

Clean-Powerは充電しながらの使用もでき、充電しない時は外部電源ラインを完全に遮断したアイソレーションを行う事でグラウンドノイズを対策したクリーン電源です。

JAVSのX6シリーズ、X7シリーズ対応ですが、12V定格なので他の多くのオーディオ機器でも超低ノイズバッテリー電源として使われています。
更に、USB入出力も搭載しており、USBのクリーン電源としても使えます。

日本でも発売を準備しましたが、電源規格の手続きで諦めました。
個人輸入でお使いの方もいらっしゃるようなので、ホームページを公開しています
※海外でご購入の場合のアフターサポートはご購入店へお問い合せください。

メニューを閉じる