MQA対応企画~JAVSの技術力を賞賛する~

MQA対応企画~JAVSの技術力を賞賛する~

MQA対応の企画が進行中です。

現在の主力機であるX6シリーズは継続しつつ、MQA再生を希望する方には、X6のMQA対応版を選んでいただけるラインナップになる予定です。現在のMQA非対応X6より300ドル程度価格アップになる見込みです。
MQA再生が必要無い方向けに、現行のX6も併売致します。

開発はほぼ完了しており、昨年よりMQAでの認証テストが行われています。

MQAより進展の連絡があり、DACフィルター応答などの確認が完了し、リスニングテストとセキュリティチェックに進むようです。

MQAの処理はXMOSで行われますが、X6は既にXMOSプラットフォームのセキュリティで動作しているため、問題は無いだろうと言われてます。

昨年末の発売目標から大幅に遅れてしまっており、MQA対応版をお待ちの方には長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
MQAのテスト待ち、回答待ち、連絡待ちで、待つだけの状態で、できる事が多くありませんが、1日も早く情報を公開できるよう、音をお聴きいただけるよう、お届けできるよう努力致しますので、発売までもうしばらくお待ちください。

#MQAからテスト結果とは別に、「JAVSの技術力を賞賛する “I admire JAVS’ technical skills.”」とのメッセージも届きました。

期待してお待ちください!

 

メニューを閉じる