BlueGear CS-2

2014-12-11_10h14_56

新ブランドイヤフォン、BlueGear!
試作版から2年半!
BlueGearがようやく完成しました!

「新ブランドイヤフォン」

はじめてブログに書いたのは2012年9月6日。
こういうブランドの準備を進めますという内容でした。

「続・新ブランドイヤフォン」

2回目は2012年の10月3日、その秋のイベントに展示できるか分からないけれど、ここまで進んでます、とうい内容。

「PAF&HPFで初公開?新ブランドイヤフォン」

続いて1週間後、ポタフェスとヘッドフォン祭りに展示できるっぽい!の内容。

「ニューブランド・イヤフォン」

サンプルが到着してイベントで展示決定!

「試作イヤフォン」

写真撮影して、ヘッドフォン祭りでも展示するけれど、発売まではまだ時間かかりますの内容。

「ポタフェス展示モデル紹介・新ブランドカナル型イヤフォン」

2013年は公開できる情報がなく、ひたすら開発とチューニングを進めてました。
そして2014年の春!かなり完成に近づいたサンプルを公開できることになりました!
この段階でかなりの音質になっていて、イベントで聴いていただいて予約するという方もいらっしゃいましたが、発売時期も価格も未定すぎてお請けできませんでした。

 

ファイルウェブの記事
AV Watchの記事

 

この記事を読まれた方が読んでいる記事:

(Visited 58 times, 1 visits today)