展示後記:ポタ研2017夏

7月8日(土)のポタ研にJAVS X6-DDC-femtoとX6-DAC-femtoを展示しました。

オープンして真っ直ぐにJAVSを聴きに来てくれた方がいたそうで嬉しい限り。

X6-DDC-femtoの目玉機能、クロックジェネレートをOFFから試聴して、リクロックをONにしての比較試聴は、聴いていただいた方々にかなり喜んで頂けたようです。

ファイルウェブさんの記事

今週中にはオリオスペックさんで試聴展示を開始できる見込みです。

今回私は参加できず、準備不足でJAVSLINK3を使ったDSDリアルタイムコンバート再生が用意できませんでした。
今週末のポタフェスではX6-DDC-femtoとX6-DAC-femtoでのDSDリアルタイムコンバート再生もデモしますので、ぜひヘッドフォンかイヤフォンと、スマートフォンを持って遊びに来てください。
※androidは互換性が難しく相性があり、まだ動作・非動作のデータも揃ってないので、iPhone/iPadが間違いありません。

光入力、同軸入力、AES/EBU入力、そしてパソコンのUSB入力、androidのUSB入力、iPhoneのUSB入力も、リクロックOFF、リクロックx1、x2、x4、DSDリアルタイムコンバート再生が可能です。

今までどうやっても音が悪かったスマートフォンやポータブル機でのデジタル接続も、このクロックジェネレーターを使って、高音質がやっと実現しました。

zionote@blogの

X6-DDC-femto情報

X6-DAC-femto情報

 

この記事を読まれた方が読んでいる記事: