BlueGear CS-2、ブラック発売のお知らせ

image004 image003

zionote株式会社は今年の3月6日に発売した耳にフィットする形状と高音質を両立させたイヤフォン、BlueGear CS-2のブラック版(TransparentBlack)を7月1日(水)に発売致します。

なお6月23日より、既存カラーのグレイ(TransparentGrey)は直販サイトzionoteDirect限定販売カラーとなります。

イヤフォンの新ブランド、BlueGear

補聴器メーカーと最新のイヤフォン技術が融合してできたブランドです。
生々しいクリアーサウンドをイヤフォンで実現しています。
そして世界的に長年にわたる補聴器のノウハウによって、自然に耳にフィットする形状にデザインされています。
フィット性と汎用性と音質のどれもを高い次元で完成させたBlueGearのCS-2が完成しました。

耳を研究し続けた結果のデザイン

世界的に耳を研究してきた補聴器技術によって、様々な耳の大きさや形において高いフィット性を得ています。
簡単に付けられて、簡単に外せて、かつ、動いたりケーブルの引っ張りでも外れず、傷みも無いように考え抜かれたデザインです。

長く使っていただくために

イヤフォンの故障原因の多くはケーブルの断線です。
イヤフォン本体はまだ使えても、ケーブルが切れたり破けて使えなくなってしまうことが少なくありません。
CS-2は強いケーブルで断線を防ぐと共に、それでも断線してしまった時はケーブルだけを交換して使い続けられます。
更にイヤフォン本体とケーブルの接触不良にできる限りならないよう考えて作られています。

どこでも使っていただくために

じっとして音楽を聴くだけではなく、歩きながら、走りながら、動きながら音楽を楽しんでもらうために、イヤフォン本体のデザインによるフィット性に加え、ケーブルによってもフィット性を向上させました。
耳の後ろからケーブルを回して耳に付け、ケーブルの付け根部分を耳たぶの形に沿って曲げることで、耳の形や大きさに合わせて装着性を向上できます。

最高の音を聴いてもらうために

CS-2は最高の音をイヤフォンで楽しんでもらうために、スピーカーの位置と向き、外部と内部の形状など研究と調整を繰り返して完成させました。
CS-2が日本で始めて公開されたのは2012年秋のヘッドフォン祭りとポータブルオーディオフェスティバル。この時点で既に高い完成度と音質になっていましたが、そこから更に2年以上かけて作り込みました。
CS-2の付け心地と音をぜひ確かめてください。

IMG_3250耳の穴、耳たぶにそって自然にフィットします。
ケーブルは耳の上に沿わせて回すことで装着感が向上します。
IMG_3259耳の大小、形の差違をCS-2のデザインが優れた装着性で吸収します。

発売日:2015年7月1日
画像はご自由にお使いください。
------------------------------
製品名:CS-2-Black
(シーエスツーブラック)
税込価格:36,720円(税別:34,000円)
JANコード:4562290027717
http://www.zionote.com/2012/bluegear-cs-2/

==================================================
zionote株式会社
http://zionote.com/

info@zionote.com
※※※※※ 移転:2015年2月9日 ※※※※※
zionoteKG 〒333-0844 埼玉県川口市上青木2-4-11-2F
==================================================

 

この記事を読まれた方が読んでいる記事:

    関連記事を見つけられません