X10、X15、X20、入荷!

x20_review_i

X20が再入荷しました!
ジュラルミンを素材にしたEXSのデュアルBAイヤフォンです。

ミニマルデザインのシングルBAイヤフォン、X10とはデザインもサウンドも方向性から大きく異なるコンセプトになってます。

X10_3

シングルBAイヤフォンのX10のレビューがBARKSさんに掲載されました。
【BARKS編集部レビュー】隠れ名機発見、EXS X10のぶち抜けたコストパフォーマンス

かなり褒めていただいてますが、掛け値無しの評価だと私も客観的に思います。

デザインはミニマルなシリンドリカルととるか、単にシンプルととるか。
私は見た目はシンプル、サウンドはストレートなイヤフォン、というのが第一印象でした。

X10のストレートなサウンドとコストパフォーマンスも凄いんですが、X20のとにかく上質な音はまた格別です。

EXSというブランドは、もともとオーディオ関連の問屋をやっていた会社が、繁華街にヘッドフォンとイヤフォンの専門店をオープンし、世界中の多くの機種を聴き、またアフターサポートを行い数々のノウハウを積み重ねながら、オリジナル製品を作りたいという思いで立ち上がったものです。

なので、開発、音の判断、流通コスト、販売価格と製品のポテンシャルのどのレベルも高水準にあります。

日本での展開後にアメリカ展開も進めており、EXSのハイポテンシャル&ハイコストパフォーマンスは世界へ広がりつつあります。

このブランドの立ち上がりと今後の展開を、まずはX10を聴きながらご期待ください!