USBバスパワー製品も電源で音質アップ!(BusPower-Pro & FL-AC-zn1)

オーロラサウンドさんのBusPower-ProはUSBバスパワー製品でも電源強化による音質向上させる画期的な電源です。

BusPower-Pro

 

BusPower-Pro+FL-AC-zn1

BusPower-ProはUSBの電源をパソコンからの供給では無く、外部電源から供給させる設計となっています。

このBusPower-Proに供給する電源を、FIDELIX FL-AC-zn1にすると…
音質向上効果の高いFL-AC-zn1をUSBバスパワーに流すことが可能になります。

 

電源入力端子の無い機種にも

これは実は私の考えではなく、先ほどお客様よりお電話で教えていただいた方法です。
FL-AC-zn1をご購入いただいた方が、たまたまBusPower-Proもお持ちで、ふとKORG DS-DAC-10に使ってみたら音が無茶苦茶良くなったと喜んでお電話でお話しいただきました。


KORG DS-DAC-10

私はKORG DS-DAC-10を使ってないのでテストできませんが、USBバスパワーのDS-DAC-10ならBusPower-Proで、そして更にFL-AC-zn1で音が良くなる可能性は高いはずです。

電源入力の無いバスパワー製品をお使いの方は、こういう方法もあると心の片隅にでも覚えておいてください。