UBIQUO ES503/ES903/nano/Vレビュー(森田様)

UBIQUO ES703のレビューをしていただいた森田様から、プレゼント品のJAVS nano/V、そしてUBIQUOのES503とUBIQUOの最新作サンプルのレビューが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼント到着してから二週間ほどたちましたのでレビューします。
この度当選というかたちでとてもありがたく思っております。

UBIQUO ES503

低音が出ており少し驚きました。
しかしボーカルの綺麗さや伸び等は703の方が上でした。

 

UBIQUOニューモデル

次にまだ発売していない商品も送っていただいたのでレビューします。

703と比べ低音が心地よく、いいぐらいにでている。
音量あげても耳に負担がからないようチューニングされてる…

驚いたのは音の綺麗さです。
703同等かそれ以上の綺麗さを持っていました。

あと刺すところが横に折れているのが邪魔じゃなくて良かったです。
今では703をほったからしてこちらを愛用しています笑

とても素晴らしい。
オープン形でトップレベルだと思います。
さすがユビクオ…

 

JAVS nano/V

アンプのnano/V。
低音が前に出てくる感じでした。
イヤホンでなくスピーカーに繋ぐとノイズがなく音が安定してとても綺麗なので小音量でも楽しめました。

ホントにこういう進歩すごいと思います(>_<)
使用ヘッドホンは夏発売したソニーのオープン型ヘッドホンで価格15000円ほどのものでした。
御社が作り出す開放型ヘッドホンすごく楽しみにしています!

福岡県・森田様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

UBIQUOのニューモデルをご評価いただきありがとうございます。
ニューモデルで目指したのがまさに「オープンエアーのトップ」なので、そのご感想をいただけて嬉しいです!

nano/Vに限らず、良い音を測る方法の1つとして、小さい音にする、できるだけ離れて聞いてみるという方法があります。更にはスピーカーの中央から横にそれて、真横や裏に回ってみたりもします。部屋にもよりますが、顔の向きを変えたりもします。
イヤフォンの場合はその点がないので音量を上げ下げして小さい音でどれだけ描写するか、大きい音でどこから破綻するかも確認します。

「ノイズがなく音が安定してとても綺麗なので小音量でも楽しめました」というご評価をいただきありがとうございます。

UBIQUOのニューモデルの発売は年末予定です。
森田様に大切に末永く使っていただけると嬉しいです!