izmo M1-z、K様の一ヶ月レビュー

izmo M1-zファーストレービューセカンドレビューをしたいただいたK様より、1ヶ月レビューが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本来であれば来週が1ヶ月レポートの期日なのですが、自身の体調不良で週明け早々
に入院せねばばらないため、本日を持ってレポートを送付させていただきますことご容赦下さい。

その後、音は益々その落ち着きを深めました。

当初、学生オケに所属しています娘から「クラシック向きの音ではないね」などと揶揄されていたのが嘘のように安定感のある、それでいて高域方向にも素直に伸びる極めて端正な音というのが現時点での率直な印象です。

M1-zのサイズ(我が家の場合はそこにErnestoloのサイズも加わりますが)からは想像もつかないような極上のサウンドステージが眼前に広がっています。
また、PCオーディオを楽しむ者の宿命である各種ノイズとの戦いと全く無縁であることも特筆すべき美点と言えるでしょう。

実はM1-z到着時に付属の白いUSB電源アダプターを使用した際に、ジーというノイズが出たため手持ちのSANYO製アダプター(D-5V-USB2)に交換したところノイズはぱったりと止まり、以降全くのノイズ知らずです。

静寂の中から音楽が立ち上がる様は非常に心地良く、またSN感の高さ故安心して音楽
に身を委ねることができます。
本当に机の前で聴く音楽は最高ですね。

これまでM1-zを使用してみて、この製品に出会って本当に良かったというのが偽らざる心境ですし、このような素晴らしい製品を輩出されたizo社、zionote社の皆様に心から感謝申し上げたいと思います。

千葉県・K様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お体が悪いところにレビューしていただきありがたくも申し訳なく思います。

1日も早くまたご自宅で音楽をお楽しみいただけるよう回復のためご養生ください。