aune M1s:「とにかくすぐ、音楽!」埼玉県・A様

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:レビュー

M1sの先行予約でご注文いただいたA様から写真と感想が届きました。

aune M1s:「とにかくすぐ、音楽!」埼玉県・A様 1

買うの悩みました。スマホで音楽聞いてれば、何台も持ち歩かなくても良いかと思ってましたから。でも、最近、外で音楽聴くとき、カバンの中からイヤホンを出したりアプリ立ち上げて曲選んでの動作が面倒で、音楽プレーヤーだけのものを欲しいと思っていました。何が良いのかわからなくて探して見つけました。価格も思っていたより高くないので思い切って買ってみました。届いてiTunesを使ってるパソコンからSDカードに入れてプレーヤーに入れたらすぐ聞けました!これから手軽に音楽が聴けます。

とにかくすぐ、音楽!
そういう人には手軽で良いね。

A様、写真とご感想をありがとうございます。

スマートフォンからイヤフォンのケーブルが伸びてるのも面倒に感じる時があったりします。
スマートフォンにケーブルをつなげるのも、曲の操作をスマートフォンでするのも面倒で、音楽は音楽で別にしたい、スマートフォンはLINEやゲームとか違うことで使っていたいと思う人が増えてきてるようです。

ワイヤレスのイヤフォンが便利な時もあります。
スマートフォンから音楽操作を解放したい、別々にしたいという需要もあり、どうせならスマートフォンよりも良い音にしたい、そういうことならぜひaune M1sを使ってみてほしいです。

スマートフォンも音が良くなってきて、音が良いスマートフォンというのもありますが、音楽再生専用機は、やっぱり専用というだけの音を鳴らしてくれますし、簡単に素早く操作できます。

値段も、安いとは言えないかもしれませんが、高くも無いはずです。
ハイレゾも聴け、DSDもネイティブ再生、普通のイヤフォンもバランスイヤフォンも使えて、なにより音楽専用機だけあって音が良い!

お店で見かけたら、ちょっと聴いてみてください。

aune M1s製品情報