限定先行販売を行った高音質音楽プレイヤー、aune M1sのご感想がM様から早速届きました。

zionote様

いつも良い音をありがとうございます。

AUNE M1sをさっそく聴いてみました。

臨場感のある音だと思います。特にギターのデュオを聴いたとき、これまでのどのオーディオプレーヤーよりも左右のステレオ感がはっきり再現されてますね。操作もしやすいですし、大きさも私には存在感があってちょうど良いです。

イヤホンとの組み合わせでは、UBIQUOEXSとの相性が良いように感じられました。価格の倍以上の音だと思いますよ。


M様、ご感想をありがとうございます。

私も自分用の1台が昨日やっと買えて使ってます。
スムース系なヘッドフォンでも、クッキリ系イヤフォンでも、M1sのゲイン設定で好みの音調を選べるはずです。ちなみに私はイヤフォンでもHigh設定が好みです。
明瞭なクリアーサウンドは好みだとUCOTECHやEXSとのセットがマッチするはずです。この場合はゲイン設定をHighにしてボリューム下げ気味で聴くのが私は好きです。

スマートフォンをタッチして音楽アプリを選んで選曲再生より、M1sなら電源オフからスイッチオンで、専用ボタンで簡単操作ですぐ起動して選曲再生で、音質は音が良いと言われていてるスマートフォンより断然良いので、私のように「外で音楽聴かないし…」という人にもお勧めです。
比較的気軽にお勧めできる価格ですし、音の良し悪しが判る自信が無いという方でも、M1sで聴けばスマートフォンで十分と思っていたけれど、やっぱり音楽専用の機械は違うもんだと納得いただけるはずです。

私もM1sを使ってみますので、M様もまたいつでもご感想を送ってください。

□ ご意見・お問合せ