7月から8月の出荷数と金額の集計ランキングです。

5位 X10Dynamic/EXS

5000円カナル型で超ハイコストパフォーマンス、デザインも一新した大ヒットモデルの最新後継モデル、X10Dynamicが第5位!

クリアーな明解な高音質を楽しめる、分かりやすいグッドサウンドなイヤフォンです。

マイクとリモコンも付いてるので、スマートフォンのながら聴きにも便利です。

4位 CS-2/BlueGear

2014-12-18_13h49_20

値段が高いですが納得の高音質で評価が高い、BlueGearのCS-2が4位!
音が悪い!と感じる場合は、イヤーチップを合わせて耳の穴によくフィットさせてください。必ずや満足のいく超高音質を体験できるはずです。

3位 ES1003Diva/UCOTECH

1003

女性ボーカル専用イヤフォン!
そしてオープン型!
ここまで女性ボーカルを伸びやかに自然に楽しめるイヤフォンを開発し、実際に量産してしまうUCOTECHは凄い!
オープン型イヤフォンで女性ボーカル専用に設計したので、曲によって合う合わないがあります。
女性ボーカルを良い音で聴いてみたいという時に絶対オススメ!

2位 ES1103Grandiose/UCOTECH

1103

UBIQUOで高音質オープン型イヤフォンを開発してきたUCOTECHが遂に完成させた最上級モデルが第2位!
振動板から新たに開発し、ダイナミックドライバーのオープン型で最高とも言えるイヤフォンが完成しました。
オープン型なので耳によっては付属のスポンジを活用して高音質を楽しんでください!

1位 IL500grazioso/UCOTECH

500_1

UCOTECHの最新モデル、カナル型のIL500graziosoが第1位です!
IL300Affettoの評価も高く、別のカナル型イヤフォンをどうやって作るか、とても難しい課題でしたが、音を聴けば驚きと納得の最上級イヤフォンとして完成させることができました。
オープン型イヤフォンが好きな方は一度聴いてください。
カナル型しか使ったことがない方も、聴くだけで良いので一度体験してください。

世界トップのイヤフォン&ヘッドフォンメーカーで開発責任者だったエンジニアが、もっと良い物をもっと低価格で、もっと納得がいくまで時間をかけて開発したいという情熱で独立したメーカーです。
本当に苦労して開発して、生産も苦労して、正直、販売も苦労してます。
それでも完成しました。
このオープン型を、このイヤフォンを、UCOTECHのイヤフォンを聴いてください。