UBIQUO、ニューモデル!

間に合いました!

今週末のPAFに展示するUBIQUOの新モデル!
703の上位機種です!

間に合わなければ既に届いてテスト中の初期サンプルで展示しようと思ってましたが、初期サンプルを元に改良を加えた最新バージョンのサンプルが間に合いました。

期待して聴いてみてください!

期待しすぎてて、確かに良いけれど期待が大きすぎてそれほどでも…
という事はありません。

期待しちゃって聴いてください!

私は前バージョンのサンプルでも「ここまで来たか!」と感心してましたが、今日この最新版が届いて、「お-!また良くなってる!」とニヤニヤしちゃってます。

付属品はどうなるかまだ分かりませんが、PAFやHPFでは穴開きスポンジとシリコンカバーを付けて展示する予定です。

発売は年末を予定してますので、この付属品も何が良いかご意見をいただければと思います。

 

この記事を読まれた方が読んでいる記事:

(Visited 9 times, 1 visits today)