Styleaudio CARAT-T4レビュー (富山県・M様)

DSCN0801StyleaudioのUSB-DDC、CARAT-T4のご感想をいただきました。
今までにもUBIQUOのES703、ES903、IL300affettoのご感想をいただいた富山県のM様です。

IL300affettoレビュー 富山県・M様
UBIQUO ES703&ES903レビュー (富山県・M様)

CARAT-T4の使用感をお知らせします。

「エージングの効果」
CARAT-T4が届き、早速組み込んで音を出してみる。???
何というか、とりあえず普通に音が出ているなあが第一印象でした。
これまでは、オーロラサウンドhiFaceTWO-Proの組み合わせでかなり満足していました。
それでもしばらく聞き続けることにし、週に10時間ほど使っていくうちに音がはっきりと変わりだしたのです。
特に低域のメリハリがはっきりし、つれて中高音に音の奥行きが出てきました。
音が全体的にヴァージョンアップしたように感じます。
これがエージング効果かとあらためて感心させられました。
Styleaudioの製品は、開発にとても長い時間をかけていると聞いていますが、製品のポテンシャルをしっかり発揮するまでも時間が必要なんですね。
これから、この音がどのように成長いていくか楽しみです。

CARAT-T4製品情報

DDCで音が変わるの?とお考えの方、変わります!
なぜでしょうか、変わります。電源のコンデンサーのエージング、クロックのエージングなどでしょうか。

CARAT-T4を末永く使ってやってください。
M様ありがとうございます。