OPA627BMって本当に高い! iHA-21EX-ZII 即納とは言えないけれど即生産!

電源、シャシー、USB-DDC、DAC、ヘッドフォンアンプ、全てにおいて最新の最高を投入したZモデル。
iHA-21EXベースに、izoの最新研究データを用いて、zionoteがチューニング監修。

シャシー、電源、USB回路、DDC、DAC、ヘッドフォンアンプ、全てにおいてコストと開発スケジュールを制限せず、とにかく最高の物を作ることを目的としたプロジェクト、iHA-21EX-ZII。

 

z2-1

z2-0

z2-2

z2-3

z2-4

z2-7

iha21exz2-panel-s

受注生産、今ならすぐ生産列に並べます!

受注生産でご予約分の納期待ち状態でしたが、ご予約分の出荷が完了し、10日から2週間の生産納期待ちになってお届けが早くなりました。

iHA-21EX-ZII直販ページ

ZIIの音と仕様で最後まで悩んだのはOPAMP。
OPA627BMを載せたiHA-21EX-ZIIの音をどうしても聴いてほしいけれど、OPA627BMはとにかく値段が高い!
でも、zionoteのzのサインを冠するモデルだから、OPA627BMにしよう!と悩んで決定!

でも、OPA627BMって本当に高いんです。
値段の高いOPA627BMを2基使って、これだけでもどれだけコスト度外視で音質を追求したか…。
これだけの市販品は生涯にそう何度も携われないでしょう。

OPA627BMをGoogle検索

AV Watch

共同通信社