MCUヘッドフォンアンプ、BAB1-XAレビュー

東京都にお住まいのA様よりJL Acoustic LabsのポータブルMCUアンプのレビューをいただきました。

JL Acoustic Labs

BAB1-XA

ヘッドフォン&イヤフォン用

BAB3-JE

ハイインピーダンスヘッドフォン用

CDからDSDにアップコンバートし、それをAAC320kに圧縮した音源をiPhoneで
聴いており、BAB1-XAとBAB3-JEでbeats-soloで試聴。

DSDでアップコンバートされた空間がより鮮明になってとても驚きました。
またbetats-soloのこもり感も薄れて良い感じでした。

ロック系が多いので、JEよりもXAとの相性が良く早速購入と思いましたが12/18
から発売という事で、後日にXAを購入いたしますね!

関係のプログにもピックアップさせて頂きます!
http://pipoko.com

良い商品をありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都・A様

秋葉原のe☆イヤホンさんで試聴いただいてのご感想です。

メーカーのJL Acoustic Labs周辺は大雪らしくデリバリーが遅れてるのが心配です。

日曜に新宿で行う試聴オフ会でも展示しますので、OPAMPでもディスクリートでもないアンプとはどんな音なのか、ぜひ聴きに来てください!

izo&zionote試聴会 「アイジオのオト」