新DAC!国産ブランド!

大きな一歩を進めた日になりました。
2年以上前から進めていた企画がようやくスタートしました。

zionoteのお客様に「世界最高のDACがあるから提携したらどうか」と教えていただき、すぐに連絡するもいろいろな条件でまとまりませんでした。
その後も別の方から2度そのブランドを紹介され、3度打合せをして、この度、提携が決まりました!

百万円以上のDACを含めて世界最高と数名のお客様から紹介されたブランドです。
そのお客様は更に高い機材をいくつかお使いなので説得力がありましたが、zionoteの環境で鳴らしてみて、ビックリしました。良い良いと散々聞いてハードルが上がりまくって聴いた結果、想像を超えた、今まで聴いたことの無い音でした。

ケースを開けてもらって解説を聞いて更にビックリ。
ボリューム、増幅、こんなことをやっているのかと。
ぼくのさいきょうおーでぃお、的に誰もがこうやったら良いんじゃないのかな?でもどこも開発しないだろう、製品化できないだろうという内容を、その想像を越えて開発したオーディオがありました。

ハイエンドオーディオのオーナーの方々がお勧めするオーディオ機器です。
そのメーカーの方も、数社のオファーの中から間違いなく最弱のzionoteを選んでいただいたので、この夏は更に頑張って行きます!
今夏発表が目標です!